マタニティビクスクラス 二人目ニンプ♪ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

Ncnのキャンベルです☆

https://naomin24.jimdo.com/


クリニックでの マタニティビクスクラス。

1人目ニンプのときに、ずーっと通って来てくれた方が、
2人目ニンプになって参加してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


上の子はお家でおばあちゃんとお留守番だそうで。
会えなくて残念💦


2人目ニンプは、自分の身体のことは後回しになっちゃうから
久しぶりに自分一人のために身体を動かして伸ばして♪

ある意味贅沢な時間だけど、
出産すると、しばらくバタバタするから
こんな機会もいいよね(^ ^)


お役立ち小ネタもバッチリ伝授☆


予定日まであと少し!
頑張って来てくれてありがとう♡


無事の安産 祈ってます(^人^)♪