新年初ブログ☆ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

新年明けまして
おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本年もよろしくお願い
いたします!


Ncnのキャンベルです!


2016→2017

あっとゆーまに明けてしましましたw


また一年、気持ち新たに積み上げていく日々が始まります。


ノリノリ行き当たりバッタリで生きていると思われがちなきゃんべるですが(^^;;

準備もせずに飛び込むと、エライことになります(笑)


日々積み重ねていくこと。


その結果が、今の自分なので

また一年、みなさまにハッピー☆とパワー♡を送るべく、コツコツと進んで行きたいと思います。


レッスンも講座も、パーソナルケアも!
もちろん、プライベートも(笑)

元気欲しい人ー!
今年もどんどん絡んできてねん♪



今年は受験生がいるので、
付き合って、恒例の元旦スキーには行かずにお家でお留守番。


こーんなヒマな正月はいつぶりだ??

病院勤務時代も、年末年始は働いてて、
年越し出産や、新年明けまして産まれました!おめでとう〜アップベル って感じだったんで(笑)

学生時代ぶりかも…!

滅多にない、この時間。
ノンビリ過ごしたいと思います。

{C8CA8674-A9AB-4BE8-A81E-1C4B61EDB1F4}


2017.1.1
西川キャンベルなおみ