最後の運動会 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今日は子供の運動会走る人


昨日まで雨降ってて ドキドキしてたけど、

朝には雨も上がり、しだいに晴れに晴れ

学校の先生達の、懸命なグランド整備のカイあって、
予定通り開催されることに(^ ^)


ホントによかったー笑い泣き
(雨で振替の日は、仕事で行けないので!)


小学生最後の運動会

無事に見届けることが出来ました☆

{87DC413A-8BFA-4247-BFF6-9DE74952D91F:01}


騎馬戦で勝ったり、
{12447882-3651-41A3-8033-C79E33D7D6F8:01}

かけっこでは、頑張って 一等賞クラッカークラッカークラッカー
{A7615368-C49D-4FC7-867B-2AFFF96995DB:01}

ちょうど おばあちゃんの誕生日だったので、
一等賞をプレゼントしたかったんだって♪


見に来てくれたばあちゃんも大喜びでした(^ ^)


6年ともなると、
委員会活動で、運営側の係がつく子も。

うちの子も器具係で、各競技の準備や進行のお手伝いをやってました♪



未就学児のかけっこや、一年生をお世話してるのを見ながら、

6年で、こんなに頼もしく成長するんだなぁ~って爆笑ドキドキ


そんな姿をみながら、
感動してウルッてきちゃったりw


最終的には、紅白対決負けたみたいだけど、

本人は自分として結果を残せて、満足な運動会だったみたいですアップアップ



来年は中学。

他校からの生徒とも合流となって、
ライバルも増えるよー!


色んなことで、前向きに頑張っていこうね♪


子どもも、
大人も、

1日 お疲れ様でした(^ ^)