夢がMORIMORIママフェスティバル 出展者説明会! | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

Ncnのキャンベルです♪


今日は、「夢がMORIMORIママフェスティバルin清須」の出展者説明会でした(≧∇≦)


{392816F6-6200-4E2E-9E3E-21B34BBA13DD:01}

イベント会場のアルコ清洲に、出展者さま大集合!

遠方から、お忙しい中 ご足労ありがとうございました爆笑



企業出展さま、
ママブース出展者さま
合わせて34ブースアップ


ホントにたくさんの方々にご参加いただきます(^ ^)♪
{9FDEA716-7124-4708-B172-6807F2B1FFC3:01}

自己紹介タイムもあり♪
{FFD8640D-6FBE-459F-A523-39CEDBD335C2:01}

ママフェスティバルですから☆

ちびっ子スペースも(^ ^)
{6730925C-1EC3-474C-8749-73A5623F09BD:01}
ママにやさしいイベントにしたいから…ラブ

子どもたちも、グズらす 
遊びながら、説明会中 待っててくれました音譜音譜


色んなイベントに出展者として参加してきましたが、

主催者側は初めて。

なんだか メチャ不安だったのですが…


ひらめき電球  

そう!!



ウチには、凄腕敏腕スタッフがいてくれます!
{C8E48F7C-4E8F-43DE-8ED9-A83D7DCFE164:01}
あきちゃんとこから借りたー!

左 河村弘子さんと
右 横石あきさん

この二人がいなかったら、
そもそもイベント成り立たないと思うー!


バリバリキリキリ動いてくれてるおかげですアップ

今回も、準備諸々、ありがとう(^ ^)

無事に進行できて、よかったです。




あとは、出展者のみなさま

当日まで、準備大変だと思いますが、
来場者さまの笑顔を思って、
パワーを貯めておいてくださいね♪



最後に、記念撮影ラブラブラブラブ

{F4B6C908-FC98-4174-9D68-C47E8E4EA409:01}

当日まで、
まだまだやることMORIMORI…(笑)


みんなで、一致団結!
頑張っていきましょー☆


{7EE7C2C2-66C1-4640-921B-61018FBC4C14:01}
夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

HPはこちら  ☆☆☆


☆当日スタッフ大募集☆

一日中じゃなくても、
午前だけ、
午前だけ、
でもOKです!

一緒にイベント盛り上げるお手伝い
よろしくお願いします
(^人^)

出来るよー!って方♡
ご連絡お待ちしています!