柳橋ビアガーデンへ♪ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

週末金曜日。

台風が予想よりそれてくれたので、無事に?終業式があり(笑)


そして、その夜。

地元のサッカー少年団の納涼会へ音譜音譜


お世話になったのは、コチラ↓


http://www.ybgarden.com/

名古屋駅から歩いて5分くらい。

総勢30人ぐらいの大人数!
みんな行ったことなかったから、待ち合わせていくことにw


ミッドランドのトヨタギャラリーで
{38007415-E4C0-4F77-A8F8-90E8F03F9A6A:01}
こーゆー車いいなぁ~♡って話してたら、

「パパに買ってもらえばいいじゃん♪」と子供たちに言われた・・(笑)

現実的だね。。



柳橋市場到着!!
昼間の喧騒がまったくなく、代わりに横断幕??がお出迎え
{E0CDFDD2-838D-4D28-9F06-47AA04BF4495:01}

さて!
ついたら2時間!!

食べまくり、飲みまくります
{6C6FC951-EDAD-43FA-9433-891075FE9DA2:01}

{319836E4-2271-4004-A58D-681965C5D7C0:01}
子どもたちもww
{C5D65FD5-99A5-4FA3-8664-0CD63D6AE156:01}
こーんなノンアルビールもあった!
コラーゲン入り
非売品みたい・・
{B97DC3F7-9F49-427C-AEA6-9E57B47BDABF:01}

お肉もおさかなもいろいろあったけど、
サイドメニューもなかなか美味しかったです♪



途中 ステージイベントで、ビンゴもあり・・・
{8366C8CC-A6FF-4638-8C8F-6AB4D3937003:01}
他のお客様に交じって、子供たちが大フィーバー
{29BD20EE-8723-41C4-AB9E-7F06C39390AD:01}
景品をみんなもらって、大満足で帰ってきました^^


なかなか子どもかいると、ビアガーデンていけないママが多いと思うけど、

ここは、席を考えて決めてくれたり、

スタッフの方々も、広い心(笑)で接してくれたりw

大人も子供もすごく楽しかったです


お世話になった柳橋ビアガーデンの支配人 木野さま
CHIKUSA GRILLの担当者さま。
本当にありがとうございました!