キャンセル待ち☆おそとヨガ&撮影会@庄内緑地公園 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

いよいよ明日です!

明日は天気持ちそうです♡

参加される方、
以下をお読みになって、
気をつけてお越しくださいね。

満席なので、キャンセル待ち状態…

行きたかったー!って方 申し訳ありませんですあせるあせる


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日ご参加の皆様へ。

昨日待ち合わせ場所のご連絡をしました。メールが届いているかどうかご確認お願いします。

迷惑メール設定をされていると、メールが受信されてないことがあります。

アドレスエラーでない限り、こちらでそれに気づくことができません。

メールが来てない方は
mayuppy.camera@gmail.com までご連絡お願いします(*^^*)!

K様へ
ご記載いただいたアドレス自体が違うようで、認識されませんでした。キャンベル先生からご連絡お願いしました。


…………………………………


親子でおそとヨガを開催します♫ヨガのあとはおやこ撮影会です(^-^)♫

ヨガで有名なキャンベル先生のブログはこちら。http://s.ameblo.jp/naomin24/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆日時: 6/25 10:30~11:00
(↑ヨガの時間です。撮影はこのあとに行います。)
☆場所: 庄内緑地公園

☆料金: 
①2000円(1カット+3カットプラン/カメラマンセレクト)
②3500円(全データプラン/30カット程度/LINEデータ送信サービス付き)

(①または②、どちらのプランにされるか当日お知らせ下さい。②のプランにつきまして、今回限りの特別なご案内となります。

持ち物
★お弁当 水筒 レジャーシート
★動きやすい服装、
★体温調整しやすいよう羽織もの
★汗拭きタオル
★ヨガマットまたは大判バスタオル。
(ヨガマットに汚れが付くのが気になる方は、ヨガマットの下にひくバスタオルも。)
★水分

◎お子様同伴の場合年齢は0~3歳まで。
お休み中のお兄ちゃんお姉ちゃんの参加OKです♪


募集定員 6組 満席御礼
(キャンセル待ちを受付ます。)

申し込み先はキャンベル先生

またはまゆっぴーまで。

*ママのお名前、
*お子様のお名前と年齢(月齢)
*メールアドレス
*当日連絡取れる連絡先

を、お知らせくださいね(^ ^)

一緒に撮りたい小物などはぜひご持参ください。撮影会に関する注意点はこちらからご覧ください。


注意
前日24日に大雨の場合や、当日朝7時の時点で雨が降っていたら中止になります。中止決定後は必ずご連絡します。

連絡がない場合は決行します。

その場合こちらからご連絡することはありません。不安だったら遠慮なく問い合わせてね(*^^*)

⚠️カメラマン、カメラ講師の方の参加を固く禁じます。



★データは1ヶ月以内にメールまたはLINEにて、お1組3カット+講座風景をDropboxにアップし、カメラマンセレクトで納品いたします。

Dropboxとは、ネット上でお写真をダウンロードできるサイトのことです。


★3枚はヨガ開始前または終了後に、おやこ撮影会をさせていただきます。

(おやこ撮影会の際に希望を伺います。お子様だけで3カットや、お母様と一緒に1カット+お子様だけで2カットなど)

★お支払いは当日現金でお願いします。
お釣りのないようにご用意下さい。


ブログや公式Facebookページなどの
SNSにデータをアップさせていただいております。掲載NGな方は+500円いただいております。
{CFA0CEF7-A625-460C-90EF-F38C947B2D3E:01}

{CDE2B9E3-1BB0-492B-811B-66E42B293DF8:01}

{90CC2BB0-CB14-449A-8413-A12EBE032D22:01}



キラキラの新緑の中、皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりまーす!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


************

まゆっぴーへのお問い合わせは
mayuppy.camera@gmail.com