土日は清須招待試合 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

この土日。

清須招待試合とゆー試合があって、

きゃんべるは、役員と試合当番として参加してました。

{69BD96FF-D5EC-43E5-96C0-653F6442E173:01}

清須市内のサッカー少年団が
愛知県内の色んなチームを招待しての試合。


育成会(保護者)も、会場の整理やらで なかなか忙しかったですw


本部席の団長さんからは、
「キャンベルさーん!みんなにお茶淹れて~!」ってご指名いただいてました(笑)



暑い中、何試合もこなす子供達。

勝敗ももちろん大事なんだけど、

色んなチームの試合も見れるし、楽しいよね(^ ^)

試合の中で、きちんと自分の課題を見つけるのも大事!


普段の練習からの課題を持つのももちろん大事なんだけどね。



そして、子供達が集まると、
色々やってくれるw

{9864F6F1-8234-47EF-975D-DCE66DE7E7BE:01}
突然木に群がってみたり…

お目当てはコチラ↓
{72096F1F-6E7E-415B-854C-A682DB71A35D:01}
見たことあるかな?

「桑の実」なんですw

河川敷にある、会場である このグラウンド。

自然もいっぱいですクローバー

「これ、食べれるし美味しいんだよ」って言ったら、この群がりでした(笑)



そして、

自然の中では、色んな虫も…
{1C7817A4-0B79-41C2-BE34-7557F0EB94E4:01}

休憩中に、ミミズに群がる子ども達(笑)

長閑やわ~ニコニコ汗


試合は勝ちもあれば、負けもあり。

仲間といろんな事、経験して 
大きくたくましいしてねビックリマークアップ