春の務め | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今日は 子ども関連のことがガッツリな日。


朝から、分団登校の付き添い当番。
{E9C7CC1F-FF66-402B-B053-A7A9AE8A22DC:01}

学校まで、保護者が付き添いで一緒に登校していきます。

雨だと傘さしてだから、特に新一年が慣れなくて大変そうあせる

広がらないで~
前見て~

声掛けながら、今週いっぱい付き添っていきます(^ ^)


昼からは、上の子の 授業参観 PTA総会 学年懇談会。
{9415DE0C-932C-43DD-BD9D-2B81133C7826:01}

ガッツリ4時間近く 学校に拘束です(ー ー;)


子ども達の学校での様子が見れるのと同時に、
同級生の保護者の方々と会えて、情報交換できるから、まぁいいんだけどね(^ ^)w



せっかく久しぶりに会ったママ友と、ちょっとお茶も音譜

西区の「藍」
{8F0E49CE-483C-4A81-8AE0-309545662700:01}

カップが選べるカフェだったんで、
ピピっときたコレでニコニコラブラブ

一杯ずつ その場で豆から挽いてくれて淹れてくれるんで、美味しかったです(^ ^)


学校行事、出れないことも多いんだけど

たまにはいいね☆