チームくれよん マタニティ&ママヨガ 4月 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

第3金曜日の午前中は、

チームくれよんの「マタニティ&ママヨガ講座」


今月も妊婦さん1人参加で、プレママ・ママ混合でやってきました^^


朝雨だったのに、見事に晴れました

{EE96293B-9012-4372-A5F3-9F828008F831:01}

ベビーちゃん連れは、途中で抱っこしたり、授乳したり^^

プレママさんも、お腹の様子みながら、

みんな自分のペースで頑張っていましたよ♪


参加者のみなさま、お疲れさまでした


次回は、5月の第3週目 金曜日

5月15日(金) 10:00~ 北区 トヨペット辻町2F

予約は、コチラまでw  ☆☆☆



講座が終わって、次のレッスンに行く前に ちょっと腹ごしらえ
{D76DFA46-FCB5-4EDE-B99C-880A621695AC:01}

近くのカーマ21城北店

そこのフードコートなんだけど、コスパ最高!

この鶏天が絶妙~で、行くといつも食べちゃいます