スタジオアリス マタニティーセミナー@千代田橋 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

スタジオアリスさんのマタニティーセミナー。

今月は千代田橋店でした(^ ^)


商業施設の中じゃなく、別で単独で建ってる店舗なので、なかなか広いところでした♪


今回は、写真載せていいって言われたので、一枚だけw
{8BA03BAD-7432-430A-AF91-692120CAABB0:01}

マタニティヨガで身体ほぐして、

この後は、妊婦さん同士の交流を含めた質問コーナー。

二人目妊婦さんが半分くらいいたので、色々アドバイスしてもらったり☆

予定日近い人や、おうちが近い人、同じ産院の人。
色んな繋がりで、盛り上がりました音譜音譜


みんな、無事に出産されますように(^ ^)


また産後 イベントなどで見かけたら、声かけてね♪