弾丸ツアラー☆ 京都へ! | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

なんだか旅が続きますが(笑)

週末は、弾丸で京都へ


朝4時起き!!

朝ごはんのお弁当作って、5時過ぎに出発。

6時半着でした(笑)


目的は、お墓参り。


お花見シーズンだったんで、ちょっと心配してましたが、

さすがに、早朝すぎて 
花見の場所取りのお兄ちゃん達しかいなかった・・・w

高速も道もスイスイでした♪

駐車場も選び放題w




とりま、円山公園の枝垂桜で花見
{47421314-6DA8-4E7E-B743-F225464D7313:01}
雨降る前で、たぶん一番いい時に来たかな
{94CBF8CA-FF79-4DC8-9FAE-D115F338A363:01}

他の桜も満開
{4C52C804-B647-43B7-BCB3-E2D744328BF1:01}{0DF2128E-BB33-46C3-9BB4-8F1218225732:01}

高台寺からの~
{95DC264B-ECC5-4B40-B19D-08DAB1229E65:01}

近くにある、坂本竜馬のお墓も見てきました^^
{AD9B1613-2F4F-44CC-8870-5379F6669D8F:01}
息子は初めて来たんで、パパに色々教えてもらってました^^



ねねの道~
{9AE54C98-36D9-4926-9B24-09A71FCD2B28:01}
{29565286-1EE4-4195-BE17-2AF3CA52FDC6:01}


朝早すぎて、

とーぜんお店もまだ開店前・・・--;
{A7584716-1D03-47AC-962C-C7B886DB1E20:01}
洛匠のわらびもち、食べたかったなぁ・・・


変える前に、美容の神様にお参りして
{5E5238F4-1C0B-44DA-92C0-CF0741D82251:01}
美容水、付けまくってきました(笑)

外国からの観光客にも、ここの場所聞かれた~!

ココ、有名なん???



9時前には、京都を出て家路につき、

到着!! ↓
{7BD56B4E-4E5F-41EB-9FBF-3DB74C3B65FC:01}

帰りの対向車線の高速道路、

激混みでした!


お花見だけなら、朝活 お勧めです


なんでこんなに急いでたかっちゅーとw
{E6AA2FAA-3477-4A4B-B2EC-9AC703B05D7A:01}

午後から子どものサッカーの試合でした

眠い~~っていってたけど、
ちゃんとゴールも決めて、楽しそうでした^^