「おぷろ」ってこんなんです | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

以前ブログにアップした、

マンママーマ「おぷろ」座談会


詳しくは後日~って言ってたのが、
いよいよ解禁♪


「おぷろ」ちゃん、ご紹介します(^ ^)


「おぷろ」は、入浴剤やソープなどの、お風呂シリーズ。

岐阜の浄水器メーカーの水生活製作所 Mizseさん

が出しています。
{FBE9B98A-C605-4A4B-AEF4-064D4C9E5046:01}
{CF43B168-F08D-4CE0-8E0D-49AF7F1016AB:01}

お肌の弱い方から、
「塩素が入ってないお風呂に入りたい」
っていう声から産まれたもの。


あれだけの量の水…

塩素を中和すればいいんじゃないw
という発想で、入浴剤が誕生です♪


あんまり名古屋のドラッグストアーでは見かけないけど、

シリーズはこんなにあるんだって!
{8D36CBBD-C0C5-4E43-A05F-04746A015EBA:01}



パッケージの「おぷろ」ちゃんが目印。
かわいー!
{C9CBC3AA-B240-40DC-98B6-34DB67CD1734:01}



お試しギフトもあるー♪
{9C0F3630-7A8E-43CC-A9A2-944F974A11D4:01}

使ってみると、

お風呂入った時の、お肌のピリピリ感がないビックリマーク

出た後も、お肌がカサカサしたり、痒くなったりしない♪

シリーズによっては、お肌つるつるすべすべな効果や、

身体がポカポカのままだったり(^ ^)

肌が敏感な 子ども達にも大好評でした☆


座談会でも出てたけど、
お年寄りのカサカサする肌にもいいかもねw

{290F77AF-406C-4F02-B19E-FA42C8716A38:01}


ママなみんなのモニター体験話聞いて、色々な気付きや意見もありで、楽しい座談会でした(^ ^)


岐阜の新聞にも 取り上げられたみたいです!
{49E7A6A9-F607-459B-9C5E-09BF9D424469:01}



そして、
マンママーマのサイトの「ママチェキ」でも登場予定!

チェックしてみてねん♪