チームくれよん ママヨガ♪2月 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

昨日は、チームくれよんさんのママヨガ講座を担当してきました♪


先月からのリピートなママベビーと、

妊婦中に一緒に ドームやきものワールドに行った方が無事に出産。
2ヶ月経ったんで、ベビー連れで初参加してくれました(^ ^)
{2B2C1870-BA18-4054-8DCE-74CB7D183878:01}

ゴロゴロしてるベビーちゃんたちがかわいい~ドキドキ


{C02B751B-90CB-4DC7-A10D-FAB4715CF4DB:01}
{85009E37-9CA8-40A2-BB24-F69F7C2A18A8:01}
しっかりとバランスや、産後の引き締めもしてきましたよん♪


そして、
{05B82768-D91B-469F-8BA7-2AA8DBA13768:01}
アジャストちうw

初めてでも、丁寧に伝えていきますよ(^ ^)
安心して参加してね☆


参加された方々、お疲れ様でした♪


次回は、3/20(金) 10:00~です!
マタニティもご一緒にOK!

お申し込みはコチラ→



オマケはまたもや食い倒れw

昼からのレッスン場所への移動途中にダッシュでランチ。


ヨガやってる近くのホームセンターに入ってる丼物屋さん。
{CEEC22E6-2DC1-408F-A875-9DE74F90D48C:01}
鶏天きしめん。
これでワンコインw

鶏天がサイコーに美味しいんだよー♪(^ ^)