ひと足早く | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

昨日のレッスンで☆


ひと足早くとゆーか、

ちょっと遅れてのバースデープレゼントいただきました(^人^)♪


ありがとうございます*\(^o^)/*

(365日受け付けちうにひひ)



サークルのママからドキドキドキドキ
{CF32077B-FF6A-4205-9AA8-BE8B1C9B76D3:01}
ひと足早い バレンタインもかねて、チョコ菓子もいただきました~♡

ジャムが美味しそう(^ ^)



そして、NAOMIXヨガでは
B&Mのあすみちゃんから♡
{3B702D37-1FAD-4F6A-9D96-1A67E8D7F4D9:01}

なーんと!

このハピバのスタンプ、自分で彫った消しゴムハンコだって!!叫び

根気や手先が器用って、うらやましい…



そとは、花がチラホラ咲いてきたわw
{89E20977-3500-478B-BBAD-374FDE7FD10E:01}
って思ってたら、


なーんと今日は吹雪~ww雪雪の結晶
{05F6C887-9FBA-439E-9392-9A8788D26C5F:01}

もーね。
身体がおかしくなるーー。


ちょっと喉も痛いんで、大根ハチミツつくってみたり☆
{8AAFBAEC-4EA2-4B4D-900E-2BC4A28FB1AF:01}

身体冷えすぎないように気をつけます…!



明日はバレンタイン本番。

試験前の子どもも、おうちにお友達呼んで作るらしい(^^;;
(大丈夫なのか?)


まぁ、義理や友チョコしか作らないらしいけど……w

仲良く頑張ってねん☆