うちの食卓はお友達で支えられてます(笑) | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

毎日毎日の食事。

主婦 主夫の皆様は、ホント毎日献立考えながらで大変な方がいっぱいいると思います。

(中には楽しみで仕方ないって人もいるのかなぁ?(^ ^))


そんな毎日の中で、
お友達からレシピ教えてもらったり、
使える調味料教えてもらったりで助かってる日もありニコニコラブラブ


そんな日だった、うちの晩御飯☆


メインは、「ぺこったれ」を使った 豚と大根の炒め煮♪
{C3013B62-9D0B-4377-B874-6749E303222C:01}

ほとんど食べちゃってから撮ったからいまひとつだけど(^^;;

食べ盛り4人分がどどーんと!
ボリューム満点♪

大根にも豚とタレの旨味がシミシミで美味かった~♡


ちなみに、こちらが「ぺこったれ」
{4E29BB3A-19EA-4612-A2B4-290312EB463D:01}
肉も魚も野菜にもバッチリな万能タレ。

中川区にある、「ぺこっぱっ」で販売してます☆
お店も美味しいのよ♪



そして、サイドメニューの一つは「給食サラダ」
{EBC48B07-151B-4217-8C5C-E3AE83D74BE9:01}
こんなん、給食で見たことない?(^ ^)


ナムルみたいな感じだけど、それよりサッパリしてて美味し♡

これも、別のお友達に教えてもらいました(^人^)


あっとゆーまに売り切れで、完食~w



みんなのおかげで☆
美味しい晩御飯をありがとうドキドキドキドキドキドキ