熱いぞ!キラママトップミーティング 2月 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

月一開催されている、

「キラママトップミーティング」

いろいろな活動をしているママの、お仕事の悩みとかを話し合う とっても貴重な時間音譜

愛知の熱いママ達が、今月も集まりました!
(あ、男子も1人いたわ♪)


キラママ代表のミキティ
{26B5987B-1ACE-49CE-883A-802EB342EFD7:01}
笑顔が素敵でしょ♪ 
今日イチのショットですw


講師の招致の時に気をつけることや、

育児、出産と 自分の仕事、事業とのこと。

集客のこと。

自分で仕事を展開しているママ達に共通する お悩み。

それを、アンサー役のトップママ達がお答えするとゆー 贅沢な会なんです☆


自分でも、答えを考えて、
アンサー役の方の意見も聞いて、
色んな物の見方や考え方があって、
毎回 楽しく いい刺激をもらってますw


参加者の皆様↓

{7F52708A-2EDA-48AF-BD2E-08E2E2A236EC:01}
前列が今回のアンサー役とリーダー。


私、久しぶりの参加だったせいか、
初めましての方とも、たくさんお会いできました(^ ^)


頑張るのは自分だけど、
色んな方と繋がるのも大事かなってw

繋がった方、繋がっている方、
今後ともよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ




<オマケ>
終わって、名刺交換や話しをした後は、
ダッシュでスタバへDASH!DASH!DASH!

ヒロさんと、確定申告のこととか色々相談にのってもらいました!

{503B53A6-8E11-436D-B431-329B45E79289:01}

白?青??
メンドーだけど、やらなきゃね(^^;;

お時間とってもらって、ありがとうございました♡