聖霊っ子倶楽部スペシャル「カメラ講座」 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今月限定企画!

しかも、育児サークル 聖霊っ子限定企画!(笑)


まゆっぴー先生にカメラ講座をお願いしましたカメラ

まゆっぴー先生ブログ

{2B5E817D-1927-4938-8B5A-DE0986AB5A5D:01}


少人数制なので、ホントに一人一人見て回ってくれて、
一つ一つ丁寧に教えてくださっていました。


子ども生まれたからと、カメラ買ったけど、十分使いこなせてない。

色んな機能があるのに、
ちょっと知っておくだけで、より素敵に写真が撮れる!

そんなママ達へのカメラ講座。


一つ一つ教えてもらって、ママ達も、
「へー!こっちの方がキレイに撮れる~~」とか、
楽しそうにチャレンジしていました。


3回講座なので、来週 再来週とあと2回。

ベビーちゃんや小さい子いると、なかなか講座を受けるのに躊躇したり、不可だったりするけど、

こーゆー機会は、本当に貴重だと思います(^ ^)



あと2回、ママもベビーちゃん達も体調崩さずに受けに来てね♪

まゆっぴー先生、よろしくお願いしますニコニコ