マイバースデー☆ありがとうございます! | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

昨日、1月30日はマイバースデーケーキ

{E221765F-2AF2-461A-AC6C-FB1627E3CC8A:01}
永遠の29歳(笑) おめでとう~!


前日から、色んなサプライズ♪

育児サークルでは、覚えててくれたメンバーさんからお祝いが*\(^o^)/*
{B8A48AF2-C499-449C-908B-5BBBD073288F:01}
{4BED5065-DB0E-4218-9229-0C52962FF72F:01}
{39DADDE3-CF91-42BD-B315-D1EBEBB4E2E4:01}

29歳クッキー音譜
{0282B488-E7FA-44D9-A49E-7D13E6ABC4F0:01}
ちゃーんと空気?読めるメンバーばかりでうれしいわ♡(笑)

{3A58C2BF-987C-4B58-BFA2-7CD2422F8CE4:01}
保育士ママからは、こーんなかわいいカードも♡



そして、夜 NAOMIXのヨガに行ったら、リーダーあきちゃんからプレゼント♡

{7FFB7876-1D9D-480B-A00B-3807A1E00484:01}
私のご要望どおり?!
大好きな紅茶なんですニコニコ




そして、バースデー当日。

いつもと変わらず、マタニティビクスのレッスンを担当!

生徒さん達にお祝いしてもらったー☆
{47CC2C6D-1C1A-46E5-AD88-2E205D761032:01}
なんと!
左の方は、数年前に 板東さんの番組に一緒に出て、マタニティヨガをやってくれた方❗️

今回はリピートで来てくれました。

なーんてミラクルなバースデー☆



夜は、子どものリクエストもふまえて、家族で焼き肉食べ放題でお祝いラブラブ!ラブラブラブラブ
{5B18F3C4-7267-4FE7-8F4A-35B83B7A5A48:01}

「誕生日です!」って言ったら、ケーキもらえた♪
{30F883C6-6A12-428D-BC43-5479FA14DB95:01}

もちろん、この後にバースデーケーキも食べたしww
(冒頭にある、レニエのケーキです)


はい。
節制します…にひひあせるあせるあせるあせる


そして最後は、旦那さまからのサプライズプレゼント♡
{7EED12C0-244F-42A3-9592-CF1CEE6C982C:01}
壊れかけてたキーケースのおNEWをいただきました(^ ^)

ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


(見るに見かねたって話も…(^^;;)



そしてそして、

なにより、元気に産んで育ててくれた親にも感謝♡

プレゼントは、元気でいてくれるだけでOKだよ(^ ^)




さーらに!


FacebookやメールやTwitterやmixiやら…w

会えないけど、たくさんのお友達からメッセージやお祝い投稿いただきましたー!

ホントにたくさん! ありがとうございます♡


離れていても、気に留めていてくれるみんなに感謝ですニコニコ


また今年も、皆様の愛に、全力でお応えしていきますアップアップ

そして、世の中のママベビー プレママを始めとする女性の身体と心をサポートすべく! 頑張っていきたいと思います☆

元気が欲しい人は、きゃんべるに会いに来てね(^ ^)



みなさま、今後とも よろしくお願いします。(^人^)