個人経営者のパーソナルケア | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今日は、「笑顔で働きたいママのフェスタ」でご縁繋がった方の所へ、パーソナルボディケアに伺いました。

女性で個人経営者。

腰の調子を昨年悪くされて、お仕事に支障が出てしまったので、今年はそういったのとがないように。
適度な運動やセルフケアで、自分の身体を整えながら頑張りたいビックリマーク

そんな思いで、私のパーソナルボディケアを受けようと思ったそう☆

私を覚えててくれて 嬉しいです~(*^^*)


初回はボディチェックをしたり、簡単なセルフケアやストレッチ、軽い筋トレをしたり…

忙しい毎日の中で取り入れられるようなものを中心に行なって行きました♪


個人経営者の方は、身体が不調になると 仕事の効率は落ちるし、仕事がキャンセルになってしまったりすると、売り上げにも影響したり。
新しいことにチャレンジするモチベーションが下がってしまったり…。

身体の管理 メンテナンスも、実は仕事の効率や利益を上げるのに とても大切なことなんですよグッド!


自分の身体や心と向き合うこと。

なかなか時間を割くことは難しいとは思うけど、定期的に健康診断を受けたり、身体を動かしたりして欲しいなーと思いますニコニコ


パーソナルケアで、今年は元気にお仕事頑張っていきましょうね!合格
しっかりサポートさせていただきますアップ