ゆーこりんのチョーもみ☆ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

投稿写真

ゆーこりんのチョーもみに行ってきた♪

チョーは腸。
腸もみっす。

写真はゆーこりん。怪しい人じゃありません(笑)

ゆーこりんのご自宅サロンに伺って、
簡単なカウンセリング受けてから、さっそくモミモミ~!

腸なんて、こんなに揉んでええんかい⁈
っちゅーぐらい、意外とグイグイ!(◎_◎;)

最初硬かったけど、グイグイやってたらほぐれてきたらしい。
揉まれて痛かったとこも、そーいや痛くない。

腸にも反射区があるから、痛いとこや硬いとこで、どこが疲れてるとかわかるらしい。

うーん、チョー侮れんな☆

てな感じで、終わってからやっとお昼ご飯を食べて、マッタリ喋り倒してきました(^o^)