11/3 いいお産の日イベント@犬山中央病院 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

久しぶりのオフは、打ち合わせ。(オフじゃないってね・・^^;)


ご縁あって、「いいお産の日」のイベントに参加することになりました♫



いいお産の日は11月3日

1 1 0 3  で、 い い お さん

妊娠・出産・育児について考え語り合う日だそう。


ここ数年、いろんなところで関連イベントが開催されているようです。


今年、私が参加するのは、犬山中央病院 ホテル

{A3D035F9-336E-4986-B935-EF35D0305985:01}


私は、10:00~10:30のマタニティヨガヨガ

(講師の名前がミスってますが・・^^; 西川キャンベルなおみです~)

{7CBB8702-6A7B-4797-B727-A7B5B7BF8460:01}

他にも、プレパパむけの出産準備教室、ベビマ、おやつタイム、減塩ドレッシング作り、無添加化粧水づくり などなど・・・音譜

楽しそう~~~~ラブラブ!


当日は予約制なので、病院の産婦人科病棟まで電話または直接申込みとなります。


一つでも、複数でもOKだそう♫


受診してなくてもいいので、お近くの方は是非参加してみてくださいね^^


お申込みは、電話0568-62-8111(犬山中央病院 代表)まで~





犬山中央病院の実行委員の助産師 中山さんと、武馬さん

ご縁を繋いでくれた、親友のかおりちゃん

{F865BE9E-B134-4CF7-A7F0-3AB2EA0E8E0A:01}

そう!この写真 4人とも助産師さん~~

私服着てるとわからんよねぇ・・^^;;


11月、私も楽しみにしていま~すラブラブ