きゃんべる☆ドライブGOGO! | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

投稿写真

投稿写真

投稿写真

東海市ベビービクスの帰りは、ずーーーっと行ってみたかった、聚楽園の大仏さん♡
しあわせ村っていう、東海市の施設の隣にあるから、クルマで行っても大丈夫。
(夏には水遊びとか出来るかも…。)

写真撮ってたら、見知らぬおじいちゃんにナンパされ(^^;;
ついでだったんで、大仏の由来を聞いてみたw
なんと、個人で作って「昭和天皇ご成婚記念」なんだって!  へー!

とまぁ、なんだか楽しくなってきたんで、そのまま大府までドライブ🚙💨
げんきの郷まで行ってみた☆

色々美味しそうな物買って、大満足で帰宅しました(^ ^)♪

女子ひとりドライブ、なかなか楽しいよ~♪♪