【募集】マタニティヨガ@北区チームくれよん | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

FBや共通のお友達から繋がった


「チームくれよん」 さん音譜


名古屋市北区で、ママの笑顔と子どもの元気をサポートしている教室です。


子育てに関するいろいろな講座があって、とっても楽しそう~~~ニコニコ



そんな チームくれよんさんにお声掛けいただいて、


9月~ マタニティヨガキラキラの講座を開催することになりましたクラッカー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

チームくれよん

☆マタニティヨガ

講師 西川奈穂美

 9月4日(水) 10時半~12時

 参加費 1500円


開催場所

名古屋トヨペット辻町店 北区辻町2丁目40

無料駐車場あり


$名古屋市北区 「チーム くれよん」☆子連れOK講座・ママ講師デビュー~ママと子供が笑顔になれる場所づくり~



お申込みはこちらから→☆☆☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「マタニティヨガ」っていうと、目指すは安産なんだけど、


産んでからのための準備ってのも目的の一つビックリマーク



子育てはうまれてからだけど、産む前から


身体やこころの変化を知ったり、


育児に関するいろいろな情報を得たりメモ


仲間作りをしたり女の子女の子女の子男の子


自分の周りの子育て環境を知ったり・・・



いろいろやっておくといいことはあるんですよ^^



出産に向けてのからだの準備、こころの準備


不安の解消!


快適な妊娠生活


そして、きゃんべるのサンバ(助産師)小ネタ(笑)

 

アップコレ!か~な~~り~~タメになるのよ~☆ 





ゼヒゼヒ、きゃんべるメソッドたっぷりのマタニティヨガを受けに来てくださいね☆