7/25 笑顔で働きたいママのフェスタ2013☆名古屋 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

おそらく、みんなが書いている・・・^^;


7/25(木) 10:30~16:30 に開催される




↑ 詳しくは、ココをクリック!



名古屋では初開催!!


これに、私も出展することになりましたニコニコ


アロマハンドリフレ&育児相談  で出展します☆ 

↑ 15分 ワンコイン500円  相談しなくても、世間話でもOKにひひ



photo:01




photo:08



説明会では、50人ものパワーウーマンが集結ビックリマーク




すごい熱気でしたメラメラ


photo:02



photo:03

関東からわざわざ説明に来られた、パワーウーマンスタイルの伊藤さん


「ママが自然体で笑顔で働ける社会作り」にとりくんでいらっしゃいます。




想いを語ってくれて、それに共感して集まったみんな。



ステキなイベントになるよう、頑張っていきたいと思います。










説明会は、ランチ交流会も行われました^^♪


会場の「モヨリノ」さん。



野菜たっぷりで、美味しかったですラブラブ


photo:04
photo:05






名古屋は狭し・・^^



知ってる顔がかなりいらっしゃいました音譜

photo:06



もちろん、初めましての方も音譜音譜

photo:07

拡がる 繋がるって、楽しい~~ニコニコ


当日、わたしもいっぱい楽しもっと音譜






さて、このイベント。


事前予約で、特典(プレゼント)がつきます^^



もちろん、予約なしでも無料で来場できますが、


どうせだったら、事前に予約だけしといて、プレゼントゲットしてくださいねニコニコ



予約するときに、紹介者を選ぶ欄があります。


「37・助産師 フットネスインストラクター ハンドリフレ 西川奈穂美」


で予約してくださいねラブラブ





アロマハンドリフレで出展なので、こちらの事前時間予約もOKです♪


メッセージやメールでご連絡くださいね^^




妊婦OK! 妊婦じゃない方もOK!


もちろん、子供連れ参加OK!(授乳室やオムツ替えスペースあり^^)


パパも参加OK!



出入り自由!!


名駅ミッドランド裏!!!




午前だけでも、お昼からでも、


お昼休みだけでもにひひ



みなさまのご来場 お待ちしてま~す♪







iPhoneからの投稿