知多半島弾丸ツアー♪ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

時系列前後するけど(^^;;


週明け月曜日、

元同じマンションに住んでた 仲良し奥様達とプチトリップしてきました~音譜


数ヶ月前から企画!



朝、子供たちを送り出し、

知多半島へGO!車DASH!DASH!


まずは 「えびせんべいの里」

photo:01



間違いなく、朝から試食しまくり(爆)

載せないけど、みんなで記念撮影コーナーで写真もとりにひひ



さ、時間に限りがあるんで、とっとと次の場所へ~DASH!DASH!



続きまして~

めんたいパーク

photo:02




私は初めて行くんで、ちゃんと工事見学もして、

ここでも試食~♪
photo:03



ここもドリンク無料サービスがあった♪♪


お土産買って、次~


ちなみに、すぐ横は この夏オープンの「コストコ」

だいぶ出来上がってました!

次のツアーはココだなw



そして、早目のランチは 間違いなく「まるは食堂~」

photo:04



ここへ来たら、海老フリャ~だがねアップ
photo:05



美味しくいただき、座ったらおしゃべりが止まらん~(^^;;



しか~し!
時間に限りがあるっちゅーの!



ラストは、「げんきの郷」


ここも、私初めて☆

ずっと行きたかったんで、念願かなってうれしい~ラブラブ


奥様同士でくると、楽しいのが 産直販売コーナー(^ ^)


近所のスーパーじゃ見かけないものに、テンションアップアップアップ

photo:06



梅ジュース用の梅と、ミニコーンと、真子竹(まこもだけ)


ちょうどお料理得意な奥様がいたから、色々アドバイスもらいながら 食材ゲット☆



ちなみに、ミニコーンは ゆがいてこんな感じ。
photo:07



ヤングコーンより大きくて、歯ごたえも良かったっす!



すんばらしい運転手とナビゲーターのおかげで、子供達の下校時間ピッタリに帰宅!


短時間だったけど、大満足なツアーでしたニコニコ音譜


やってみたら、ちょっと遠出も出来るって分かったんで、また行こうね♪ってことに(*^^*)



仕事や色々で忙しいママ奥様ばかりだけど、また予定合わせて行こうね♪



最後に教訓

→こーゆーツアーはエコバッグと保冷バッグ必帯っす!!






iPhoneからの投稿