Newシューズ☆ & うれしいこと♪ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

エアロビクス用のシューズくつを替えてみました。



ここ15年以上 Reebokを愛用していたんだけど、

最近のReebokは、イージートーンに行っちゃって、スタジオ用のシューズに力を入れてくれなくなったしょぼん


イージートーンは、バランスを取りながらのウォーキングなんかはいいかもだけど、

エアロなんかで履くと、膝や足首を痛めちゃうので、履いちゃダメ~~!なのよ。

(スポーツクラブなんかみてると、履いてる人多いんだけど。。。。あぶないよ~~~~)



てなわけで、やむなくメーカーを変えて、

今回は、初AVIA。

photo:01

Reebok以外で、エアロ用で 5 1/2 (22.5cm)があるのが、ここぐらいだった。




しかし・・・

全体的に硬いのと、ワイズが広い・・--;


サイズもそうだけど、ワイズが細いというか、調整が出来たのが Reebokだったんで、ホントに惜しいビックリマーク汗




でも、しばらくこれで踊ってみようと思います・・。





そして、こないだのマタニティビクスクラス。


二人目リピーターのママさんが、2人来てくれました音譜
photo:02
子ども達。なぜか、私のシューズ履いて ご満悦でした^^;;



上の子の時も、予定日が近かったし、

ここのマタニティビクスが縁で、ずーっと仲良しで連絡取ったり 遊んでたみたい!


今回も、また同じぐらいの予定日なので、揃ってきてくれました♫


(同じぐらいのタイミングで、また妊娠中や子育ての悩みなんかを共有できるなんて うらやましい~~ビックリマーク




photo:03

久しぶりに揃ったしってんで、クラス終わってから お茶しちゃいました^^


え?踊ったカイがない?



まま!!

たま~にはね^^

ついてきた子供たちへのご褒美もかねて♫




もうすぐ産まれてくるベビーちゃん。

楽しみだけど、不安もいっぱい・・・

2人目は二人目の心配事があるもんね。



一緒に頑張る仲間や、私も応援してるからねニコニコ


楽しみに、お産 がんばりましょ♫





iPhoneからの投稿