東京出張1 : バケーション9 ♪ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

怒涛の一週間 前半戦。






ママヨガ、




鈴鹿、




子供達の個人懇談会✖2






最大の山場は、東京出張~!





なんと、元職場の友人達が休みが取れたんで、



いっそ東に行くなら~と、バケーションも企画ビックリマーク



子供達も個人懇談会中で授業少ないし。




友人が、子供見てくれるっていうしっ。








ってなわけで、



出張1



東京ディズニーリゾート9アップ



クリスマスツリークリスマスファンタジー星&クリスマスウィッシュベル へ行ってきました~音譜








東京での用事を午前中で済ませ、





初日は、シーへDASH!







photo:13

すごくいい天気で、富士山も見えました富士山



そして、東京といえばスカイツリー。

なんと! シーからも見えるんです!



photo:02

左がスカイツリー、右がランドのシンデレラ城ラブラブ



先に行っててもらった友人&子供達と合流♪



photo:03



photo:04







来たーーーーーアップ

テンションアガる~♪





しかーし!

着いて早々、ブーツが壊れるダウン

photo:05


さすが、オリエンタルランド。

なにがあっても対応してくれます!



修理はセルフでしたが、ボンドがあることに感動しちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆





シーのクリスマス限定、ショータイムの抽選をして、見事希望時間に当たり~☆

photo:06









並ばなくてもいいように、早めにランチ。



もちろんショーみながら食べる所へ音譜

photo:07

ダッフィー、相変わらず大人気でしたラブラブ

シーにしてる人、結構な確率でダッフィーだっこして歩いてるのよ~






そして、昼のショー


レジェンド オブ ミシカ

photo:08

「リズムをわすれないで!」


子供たちは、もちろんキッズエリア行き~にひひ





photo:09
アリエルのことも、クリスマス星







今回は、早め早めにご飯を食べたので、クリスマスシーズンで混んでたけど、いっさい並ばずチョキ


photo:12


これは、晩御飯♫

中華にしてみました~^^
美味しかった~ラブラブ







そして、夜のショウ



これを子供たちも私も友人の一人も見たことがなかったんで、シーを一日目にしたんです。


(二日目にすると、新幹線の時間で見れずにかえることになるんで・・・)

photo:10



サイド側からみてたけど、これは正面からみるのがベストビックリマークって思った。


面白い仕掛けがいっぱいで、キラキラ楽しかった~~音譜





大物、ライド系アトラクションも満喫してきました!



先回来たときは、下の子の身長が2㎝たりずあせる


泣く泣く断念したんで、


今回は、張り切って乗ってきました♫



(身長足りないと、キャストの人からイイモノもらえるから、あきらめずに まずは身長計ってもらってね^^)



photo:11

前は、こういうので 必ず泣いてた子供達。


今回は泣かずに、大喜びで乗れていましたニコニコ



成長したなぁ~^^



もちろん、映画までみて予習?してた、インディジョーンズもバッチリラブラブ


予習しとくと、楽しさ倍増だったみたいです!







そして、最後がコチラビックリマーク


「トイストーリ マニア!」

photo:13



入園と同時にファストパスをとりに行こうとしたら、速攻売り切れで取れなかった~~~~~しょぼん汗って。



でも、どうしても乗りたいからって、ラスト100分まちにトライしてきましたDASH!




こ~~~~れ~~~~~はビックリマーク



面白かった~~~~~音譜音譜音譜




頑張って並んだ価値はあったとおもう~ドキドキ





ちなみに、きゃんべる提案


並んでるときのお楽しみ。



「隠れミッキーをさがせ!!!」



ちょっとした絵やタイルや通路に、隠れてるから、それを探すと 意外に時間つぶしになるよん♫


見つけたときの 優越感♫?


トライしてみてね^^







これがラストかと思いきや、ダメ元で取った 「センターオブジアース」のファストパスが閉園時間ギリで取れていた!!



間に合いそう~~~~ってことで、ダッシュ~~~~~~走る人走る人走る人走る人DASH!DASH!






長距離とアップダウンが激しいシーをナメてはいけません!!




・・・・・左足 痛めました・・・・ガーン汗



なんとか乗れて、子供たちも完全燃焼~ビックリマーク


あとはウダウダでしたが、無事に一日目が終わりました音譜






さ~~~!


明日はランドっす☆




きゃんべる  動けるのか???














iPhoneからの投稿