雪ユキ☆ クルマが… そしてママヨガ&忘年会♪ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今シーズン、一番の冷え込みガーン



昨夜から、まずいなぁ・・・って思ってたら、


こんなに積もってた~~~~雪

photo:01
ここは、名古屋なんですけど~~~~あせる



仕事どうしよう・・・って思ってたら、


一般道は走れるって情報もらったんで、時間余裕みて、出発!







しかし。



フロントガラスの雪が溶けてきたら・・・





なんと!!!!

photo:03


わかるかなぁ。。。?


ワイパーのすぐ上に、亀裂が入っていましたえっあせる

photo:04

左右15センチほど残して、真横にビシ~~~~~!!!って叫び


photo:02

原因は、飛び石で出来てたキズから。


急な寒さで、イっちゃったらしいΣ(=°ω°=;ノ)ノ



乗ってる道中、バリ~~ン!って大破するんじゃないかとヒヤヒヤしてましたーー;;






さ、気を取り直して、


今年最後の 昭和区ママヨガ


photo:05

こんな寒い中、頑張ってママベビー達が ママヨガに参加してくれましたラブラブ

ありがとうございます^^


ちなみに、産後ヨガのYOCO先生も、お子様連れで参加してくださいました~♪

写真・・とり忘れちゃった・・--;




で、せっかく今年最後の講座だし~ってことで、参加者のみんなとランチへ

御器所の「そう吉」

photo:06

この季節、あいなめの煮つけをいただいてきました。


美味しい~~~~ドキドキ


普段は講座終わると、みんな帰っちゃって、なかなかゆっくりお話する機会がないんだけど、

今回は、いろんなお話をすることができました^^


昭和区スタッフも、みんなママですから、

保育園のことや、気になっていることをお互いおしゃべりしていました♪


こういうのも、いいよね^^



今年も、たくさんのママベビー&キッズに参加してもらった、昭和区ママヨガドキドキ

皆様、ありがとうございました^^

来年も、もちろん続きます!


楽しい年末年始をすごして音譜

元気に新年お会いできることを、楽しみにしています^^







夕方、帰ったら こんなものがww


下の子が作ったらしいニコニコ



和むわぁ・・・・ラブラブ

photo:07




この後夕方にうちの車入院しちゃいました~汗


すぐ直るらしいから、ちょっとホッ




大事にならなくて、ホントよかったです^^

iPhoneからの投稿