<緊急のお知らせ>聖霊っ子倶楽部休講(10/18)のお知らせ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

~聖霊っ子倶楽部に参加していただいているママベビー 参加しようとしているママベビーの皆様へ~



ブログ上での告知で申し訳ありません。


木曜日午前中に開催している、育児サークル「聖霊っ子倶楽部」ですが、


会場の都合により、急遽10/18をお休みとさせていただきます!



11日の際に、「来週あるよ~」とお話してしまったので、楽しみにされている方がいっぱい見えると思います。


もし、この記事を見られた方は、お友達やお知り合いになったママに伝えていただけると助かります。


mixiのコミュやHPでも告知させていただきましたが・・・。



急なことで心配ですが、よろしくお願いいたします。



NAOMI