久しぶりに♡ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

土曜日。
メチャ久しぶりに、大学ん時の友達と再会♪

ランチに行ってきました音譜

photo:01


三重県にある、中華料理店「饗庭」

そう…一週間の間に二回も三重県にいっちゃいました(^^;;

ここは、その昔「料理の鉄人」にも出た料理人のお店。

私的には、とってもお気に入りな味なので、また来ることができて、すごく嬉しかったっすドキドキ


お昼の特選コースをいただきました。

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



FBで話題?になったパンダ饅は点心で出てきました。
なかは餡子♪

可愛すぎて、どこから齧ろうか悩みましたあせる


今回も目で楽しみに、舌で楽しみラブラブニコニコ
しあわせ~♡でございました。

ごちそうさまでした!



帰りは桑名まで送ってもらい、ついでに桑名で最近有名な和菓子屋さんへ。

photo:10


まだ20代の和菓子職人女子がやってるお店。

昔ながらの和菓子だけじゃなく、創作和菓子もあって、どれを食べようか悩んじゃう~叫び

いくつかお土産で買って帰りました。



ステキなランチに付き合ってくれた、Mさま。

また会いましょ♪




そして、この日は夜も食い倒れが続く…にひひ

iPhoneからの投稿