本日です!CBCテレビ「そこ知り板東リサーチ」特番♪ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

先日、CBCテレビさんの取材を受けた内容が、本日放送されます!!


◆そこ知り坂東リサーチ夏休みSP 親子で楽しむ遊び場へGO☆TO!
◆放映日時:8月18日(土)CBCテレビ あさ9時25分~
◆HP
http://hicbc.com/tv/research/



↓ママスタさんのブログより


そこ知り坂東リサーチ さんが、今回は、”名古屋市西区をぶらり”ということと、


同じくCBCテレビの深夜番組”のぶなが”から誕生した
GO☆TOさんが、「COME ON BABY」 のCDリリースを記念してのコラボ企画音譜


ぜひ赤ちゃんや妊婦さんにまつわる場所をぶらり♪ということで、
月イチ ママスタート・クラブさんでおこなっているマタニティ交流会を取材ニコニコ


いつもお世話になっている、名古屋市西区のMO-YA-COSpace(オリーブショップ又穂 )さんでの
私 NAOMIによるマタニティヨガ&交流会の模様が放映されます!



ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ



いつものごとく^^; おもろいこともしゃべりましたが・・・


どこまで編集されたかは、放送をみてのお楽しみ~~~♪♫


意外に真面目なきゃんべるだったりして~~汗



夏休み 土曜日の午前中、どこも出かける用事がないかたは、是非見てみてくださいね^^



出演のご縁をくださった、ママスタートクラブさん MaChildの中谷さん 

お世話になった、CBCの長縄さま

そして、予定日ギリギリで出演してくれた妊婦の皆様


本当にありがとうございましたラブラブ



そうそう、取材の時に予定日超えてたり 一日前だったり 37週こえてた妊婦さんたちは、みんな無事産まれましたよアップ天使


みんなよく頑張ったね^^ 

おめでとう!&お疲れ様でした。


まだ産まれていない妊婦さんたち~!

月イチマタニティ交流会はまだまだ続くから、またヨガやったりおしゃべりしに来てくださいね^^


名古屋近郊 助産師・女性のライフサイクル応援! n-きゃんべる系