ピアノコンサート | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

昨日は、子供達の通う教室のピアノコンサートでした♪



photo:01


photo:02




毎年 夏に開催されていて、うちも毎年参加してます音譜

幼稚園から高校生まで、賑やか~音譜音譜



年下の子達は、年上の演奏聴いて、憧れたり、目標にしたり。



先生達の演奏、独奏もあり

photo:03



意外に盛りだくさん、聴きごたえのあるコンサートでした。



上の子は、昨年コンクールで入賞 銅賞をとったということで、先生から花束までいただいたりクラッカー


下の子は、コンクールのリベンジで、同じ曲をしっかりと弾いていました合格




個人のピアノ教室のコンサート(発表会)といっても、やはり舞台に立つ以上 しっかり弾いてもらわないと。。。


無事に終わったら、母として なんだかどっと疲れちゃいました^^;






コンサートのあとは、聞きにきてくれたじーちゃんばーちゃんと一緒にコメダへ音譜



photo:04


泣く子も黙る シロノワール


たまに食べると、ありえんぐらいウマウマ~ラブラブ!でしたドキドキ



また来年に向けて、これからもがんばろうね!


お疲れ様でした^^




iPhoneからの投稿