CBCテレビロケ取材 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

本日、お昼からは CBCテレビのロケ取材を受けました!







番組は・・・





「そこが知りたい 特捜!板東リサーチ」



http://hicbc.com/tv/research/







この方にお会いしました!!





板東英二さん。 ブログからお写真お借りしました!






さすがです!





プロです!!





ベテラン芸能人とは、こーゆー人をいうんだわ!!!








間近で見た感じ、ってよりも、話の持っていきかたとか、回転の速さにやられましたラブラブ!








他にもフットボールアワーさんや久本さんも見えてて、





目の前で「そこ知り」見てる感じでしたニコニコ











あ、一緒に出ることになるんか。











今回は、子育て関連の特番のロケだったんで、前田助産院の前田さんとか、マタニティヨガの会場を貸してもらっているMO-YA-COさんと一緒でした音譜





私は、マタニティヨガ担当。



ママスタの講座のひとこまって感じでした。








こーゆーTVのロケって、芸人さんがいろいろ回らなきゃいけないみたいで、




ホントに分刻み。




「到着しました~~!よろしくおねがいしま~す!」って言われてから、終わるまで約15分。








準備もまだ終わってないし~~~!


まだ来てない人いますけど~~~!!





って、ゆっても、ガンガン入ってきます叫び





プロデューサーの長縄さんが、すんごく切れる方で、不測の事態もすべてうまいことまわしてくれていました。





ありがとうございますラブラブ








メチャ楽しかった~~♪








けど、メチャ疲れましたわ^^;








今回の取材に協力してくれた、妊婦の皆様。 託児スタッフの方々。


MO-YA-COの皆様。





本当にありがとうございましたビックリマーク








番組の放送は、





8/18(土) 9:25~ の「そこ知り 2時間スペシャル」 です。








お盆明けの土曜日、よかったらチェックしてみてねアップ











そうそう、この後、ちゃんとマタニティヨガ みっちりやりましたよ^^



37週越えが4人という、驚異的なメンバーでしたが^^;;



お茶しながらマタニティ交流会もできたしね☆



photo:01


photo:02

今回のお茶菓子。

MO-YA-COの利用者さんの手作りですラブラブ


とっても美味しかったよ♪