七夕☆手作りマルシェ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

七夕の日。

西区のMori cafeで行われた、ハンドメイドショップイベントへ行ってきました音譜
photo:03




NAOMIXのメンバーで、二児のママの「Guchi」さんが出店してたんです(^ ^)
photo:01



ファブリック系が得意な彼女は、クッションカバーとか、ランチョンマット Tシャツなどを出していました♪

他にも色んな方々が、

ハンコとか
photo:02



アクセサリーや染物Tシャツ
photo:04



木を使った雑貨などなど!
photo:05




見てるだけで、とっても楽しい空間でした♪



次の予定が迫ってきていたので、ショップをひやかしただけで終わっちゃいましたーあせる


私自身、家庭科 工作 まったくダメなので、こういうクリエーターさん達は超尊敬!!


また開催されたら、今度はゆっくりお話せたり、みてみたいなぁ(^ ^)






iPhoneからの投稿