ファミリーウォーカー取材 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

自営ワーママクラブからのご縁で、



今年の 「東海ファミリーウォーカー 夏号」 に掲載させていただくことになりましたニコニコ





子供達とママとで、夏遊びスポットへ♪


他にもいろんなところへ いろんな家族がロケに行ったようですが、


私たちは、長久手のモリコロパークへ霧




愛知万博はもちろん、家族で遊びに行ったり、子供たちの遠足でも来たし~っていう馴染み深い場所走る人

photo:01 モリゾー・キッコロ 懐かしい~ビックリマーク


この時期、遠足とかでにぎわうので、早くに入って 混む前のほぼ貸切状態でのロケ!!


photo:02

まずは、遊具で遊び倒し、


水遊びゾーンへDASH!



photo:03


photo:04


photo:05

子供達二人、全身びしょ濡れで遊びまくってました音譜音譜



もちろん、ロケなので カメラマンや担当スタッフさんの言うことも聞きながらの遊び。

いつもケンカばかり汗の二人なので、ちょっと心配していましたが・・・


ぜんぜんお利口に言われた通り頑張っていました!!えっ


成長したなぁ~~ドキドキ



私は、子供も大きいし 一緒に遊んで~とかは あんまりなかったけど、

ラストにビックリマーク








ママと一緒に サイクリング~~~自転車DASH!

5Km~~~~~叫び


しかも、モリコロ 森の中にあるってことで、かる~く山山②

アップダウン 激しかったっす・・あせる


そんなんでも、子供たちはチャリチャリ~~~っと爆走自転車DASH!DASH!


またまた成長を感じた一場面でした。




遊具で遊んで走り回り、水で遊び、自転車で爆走・・


まさに、遊びのトライアスロンな一日でした~(*゜▽゜ノノ゛☆



photo:06

今回のロケの担当 ライターの山村さま & カメラマンの筒井さまラブラブ


子供達もすっかり打ち解けて、すごく楽しかった~~ってニコニコ音譜



楽しい時間をありがとうございました(^人^)





photo:07


ちなみに、


ロケが終わってから 子供達の希望もあり 一緒にランチに行ってきました~~ニコニコ


お付き合いしていただき、本当にありがとうございましたビックリマーク



子供たち、「また遊ぼうね~~~♪」って話してましたけど^^;;;;  






実は、このロケ 


ド平日に行われたのです。


最初は、学校休ませていいのか・・・って悩みました。



けど・・・


子供達にとって、めったにない貴重な機会。


そしてなにより、


この子たちが一緒に遊ぶところが プロの写真で残るってんで 思い切って参加しました。



上の子が思春期に入れば、家族とお出かけもしなくなっちゃうかもしれないし、


きょうだいで 性別が違うしで、一緒に遊ぶのも あと何年・・??



そんなこんなで、楽しく二人で遊ぶシーンをいっぱい撮ってもらえて よかったなぁラブラブって思いました。




ステキな機会をありがとうございました!!




あ、 東海ファミリーウォーカー 夏号は、 6/23 発売です^^


よかったら是非 見てみてくださいね音譜







iPhoneからの投稿

なな、なんとっ!!