ジャズドリーム長島☆ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

日曜日

午前中は
子供は、サッカーサッカー
私は、ボディメンテ足あと
旦那さまは、ドジョウの水槽洗いとかげ

それぞれの役割をこなして、

昼食べて 14時過ぎに、ふとアウトレットに行こうとゆーことに!!


久しぶりに長島へ車DASH!

下道&高速使って、スイスイ~っと♪

photo:01




1時間後には、お目当ての店で服ゲットしていましたラブラブ


思い立ったら吉日とはこのことよね~音譜


しっかりお茶もしてニコニココーヒー
photo:02




ぐるぐる色んなお店まわって~

てか、広くなってからは 初めてきたかもビックリマーク

楽しい~~♪


photo:03


ついでに、晩御飯も済ませ、20時には帰宅。



近くのジャ◯コも 行き飽きた?し(^^;;


たまには、こんな風に 違った感じもいいよね♪( ´▽`)



さあ~!また今週も、頑張っていくぞい~[みんな:01]




iPhoneからの投稿