ママスタ マタニティヨガ@MO-YA-CO | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

朝から 金環日食で盛り上がった 月曜日


西区の MO-YA-COスペースでの、ママスタ マタニティヨガヨガ

今回で3回目になりますが、なんと!満員御礼!!



名東区からみえてたりと。。。

こういうの、探してたんだって。


photo:01


木造りのあったかい空間でのヨガはいい感じラブラブ


みんなゆったりとした中でも、しっかりと動いていました。

photo:02




ヨガが終わったら、ここのショップのお茶とお菓子といただきながらの座談会コーヒー


妊娠中の気になること、身体の変化のこと、産後のこと・・・

お互いにいっぱい話して、情報交換したり、先輩ママからアドバイスをもらったりしていました^^






この後は、MO-YA-COの由子さんとママスタかおりちゃんとプチミーティング☆

なんと!

マタニティじゃない、フツーのヨガをここでやることになりましたクラッカー


子供は少し手が離れたけど、いろいろ癒された~いラブラブ

ていう女子な皆様。 ご参加お待ちしております。

こっそり告知~~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 「美女ヨガ」

6/4(月) 10:30ごろから集合 11:00始まり

場所:MO-YA-COスペース

料金:1500円 (お茶・お菓子つき♪)

持ち物:動きやすい服、水分、ヨガマット(大判バスタオルでもOK)


参加希望は、私までメッセージくださいね^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







そして、かおりちゃんとの遅めのランチ。


14時すぎちゃったんで、そこらのランチは終わっちゃったんで、


清須まで来てもらって、信長ラーメン行っちゃいましたぁにひひ


だって、ここ昼休みとかないもん。 中途半端な時間の時はうれしいよね^^



photo:03

がっつりラーメン食べて、カウンター席なのに2時間ほど居座った私ら^^;;

ま、時間も時間だったから、こんでなかったし~~


まちがいなく、しゃべくり倒してきましたチョキ


頑張りすぎない。
楽しんでいこうね音譜





iPhoneからの投稿