オオワキレディースクリニック15周年記念パーティ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

日曜日は、私がマタニティビクスを担当している オオワキレディースクリニックの15周年記念昼食会に行ってきました。

photo:01


院長の大脇正哉先生。

photo:02


よく考えたら、13年以上の付き合い。えっ

なかなか長い付き合いだわ~☆

photo:03


スタッフもずっとみえる方、やめた方も色々みえてました(^ ^)

photo:04


本日のメニュー音譜

会場のアムールさんは、素材にこだわった美味しいお店ラブラブ

photo:05


アワビも目の前で網焼きしてくれました!
マジうまーいラブラブ!

photo:06





photo:07


スタッフがメチャ練習してたとウワサの余興♪

クオリティ高いっす!!



photo:08


デザートのケーキケーキ

ここのシェフは、お祝いごとの時には、必ずメッセージを書いてくれます♡

(以前マタニティビクスメンバーで来た時も、安産祈願メッセージをいただいて感動しました(^ ^))


福引きで商品券いただいたり、記念品をいただいたり…♪


院長挨拶では涙もあり。

院長夫妻の温かい心遣いが、素敵なパーティでした。


ここでは、お産をとらせてもらったり、実習生の指導者講習に行かせてもらったりと、助産師としてのスキルアップもさせてもらいました。

個人的にも、結婚祝いや出産祝いをいただいたりニコニコ




とりあえず、私に任されたこと。
マタニティビクスのレッスンを頑張って、よりよいお産、産後につなげるお手伝いを頑張りたいと思います。


これからも、よろしくお願いします!!



iPhoneからの投稿