4月 鈴鹿SG 午後☆ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

鈴鹿ママベビービクス 4月の午後の部あせる


いつも午後は、20組行くか行かないかで、ゆったりとやっていたのですが、

今回は、満員御礼状態!


いつも以上に、熱気ムンムンでした♪




photo:01
そうそう! 

どんどん赤ちゃんに話しかけながらだよね^^

photo:02

photo:03
そして、ママより私が気になるよね・・・^^;;


photo:04
大きくなってきた子たちは、前半のマッサージがやりにくくなるけど、後半のダイナミックな動きになるとキャッキャ言って楽しんでました~♪


そして、午後からも みんなの写真アーーーップ!!!


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





そして、ママビクス~~音譜


ベビーちゃんを見守りながら、

泣いちゃう子は抱っこしながら、

しっかり身体ほぐして、汗かいていきます!!



photo:07


みんなホントによく頑張りましたアップ



ベビーちゃんたちも、お疲れ様^^

photo:08



ベビー連れで、ママもしっかり身体が動かせる この講座。


産後2か月~1歳(ベビーが歩き回る前まで) 

誰でも参加できます^^


よかったら、ご近所のママベビーや、乳児健診・予防接種で出会ったママベビーなどなど 誘って参加してみてくださいね音譜音譜




次回は、もう来週じゃ~~~~ん!!


5/16(水)


申し込みは、県営鈴鹿スポーツガーデンの水泳場です。



また来週! まってるよ~~んヾ(@^▽^@)ノ






そして、恒例?のオマケ


名古屋についてからの、いっぷくタイムにひひ音譜


photo:09


こうやってリセットしてから、日常にもどっていくのであった~~☆




来週は 何食べよっかなぁ・・・・^^