PTA新旧協議会 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今年度、PTA役員に選ばれたきゃんべる。

今日は今年度初めての会合に参加してきました。


てか、行ってビックリ!
なんとPTA協議会役員の庶務役になっとるがね~っ叫び!!

聞いてないし~パンチ!


どうやら 持ち回りのようで、
学年長の
4年が会計
5年が庶務
6年が副会長
らしい…。

アミダで学年長になり、
結果 庶務役もついてきた…。


ツイてる女っす…。



早速、来週のPTA総会で、みんなの前で事業報告案を発表するらしい( ̄◇ ̄;)

ぶっちゃけ、教頭先生が作った台本があって、それにそって喋ればいいんだけど。

間違えても、お笑いは効かないからなぁ~汗


ま、なんとかなるかな!

頑張るっす。アップ




iPhoneからの投稿