ママスタートクラブ昭和支部 新年会♪ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

これは・・・いつだっけ?^^;

3/5だったかな。


ママスタートクラブの講座「HAPPY♪ママヨガ」の後に、私が講座担当している昭和区支部の新年会に行ってきました音譜




photo:01
昭和区スタッフの一人、きよさんのお家でもある

「御膳坊(GOZENBOO)」さん。


中華のお店です。


定休日なのに、お店を開けて 貸切にしてくれちゃいました目

ありがとう~~~!!


photo:02
スタッフとその子供たち^^

乳児からもうすぐ幼稚園児まで、お子ちゃまいっぱい♪


photo:03
御膳坊のマスター。

なんと、西枇杷島ヨガ NAOMIXメンバーのRIEちゃんの旦那さんのマブダチさんでした~!

世の中狭いっす・・・^^



photo:04
お料理の数々!

どれもすんごく美味しい~~ラブラブ


実はこのあと、マタニティヨガのレッスンが入っていたんだけど、お腹いっぱい食べちゃいました^^;;;


マタニティなんで、なんとかなったけどね・・・・あせる




photo:05

お子様には、キッズプレートも作ってくれてありました♪

旗は、自分たちで絵や字を書いて飾り付け^^



店内は、サッカー関連ものもいっぱいあったので、サッカー好きな人にも楽しいと思う~音譜



バタバタと先に帰っちゃいましたが、お世話になりました~!



ママスタ昭和区スタッフの皆様。

今年もよろしくお願いします!

がんばっていきましょ~~('-^*)/