半田女子会 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

すんごく放置しすぎてて、自分でもびっくり!!なきゃんべるです^^;;


ちゃんと元気にしてますよ^^




てなわけで、先月の記事から順番にアップアップ




先月末に行ってきた 「女子会@半田」


ムショ~にシャンドールのパフェが食べたくなったので、EKOちゃんとかおりちゃんと企画。

念願かなっていってきました音譜




photo:01
最初から このテンションアップアップ



アゲアゲで到着~~~DASH!

チョ~久しぶりのシャンドール~~~


photo:02

photo:03


相変わらずの混みっぷりで、平日にもかかわらず、30分待ち



photo:04

あとでパフェも食べるんで、3人だけど パスタ2つにピザ1つ。 


ちなみに、食い倒れランチの友と来ると、これがパスタは一人一個になるんだけどね^^;;;

今回はややひかえめっす。


photo:05

パフェはもちろん、一人一個ずつドキドキ



photo:06

溺愛するラフランスが惜しくも終わっていたので、旬のいちごパフェにドキドキ


あああ!!!!! 

マジうれしすぎる~~~~ラブラブ!




photo:07

photo:08


パフェにはしゃぐ女子3人( ´艸`)


もちろん、みんなで分けあっこして完食~~~ラブラブ


シアワセ全開なり~~~~!!




てな感じで、おなかが満たされたら、半田市めぐり~車DASH!



EKOちゃん、かおりちゃんの地元なだけに、二人におまかせビックリマーク




家具・雑貨屋さんとカフェの一誠堂(DO LIVING ISSEIDO)へ。


名古屋でもラシックにはいってるお店だそう。




photo:09

photo:10

とってもワクワクな雑貨がいっぱい♪


女子会だし~

ここでもお茶コーヒー


そして、かおりちゃんはEKOちゃんの「どこでもハンドリフレ」をやってもらってました^^


身体も心も癒されて、いい感じ~~~~ラブラブ







そして、地元民ふたりのイチオシスポット!


「イシハラ」へ!




photo:01


photo:02

さすがイチオシ!?


名古屋ではあんまり見かけないもの発見ビックリマーク


右の塩とまとは、トマト自体にうすい塩味がついていて、甘味アップとな。


キャッチフレーズの「トマト界の松茸」って・・・(爆)



photo:03

左側の「アイスプラント」はこんな感じ。

表面に水泡みたいなのがいっぱいついてて、食べるとプチプチ面白い食感♪

にがくないんで、子供達もおもしろそうに食べてました^^


どちらも、知多の方で作られているみたい。



気になった人は、イシハラに行くべし!!

(たま~~にイオンとかで見かけるって噂もあるけど・・・・ みたことないしな・・)




今回の半田ツアー、水曜日に行ったんだけど、半田はほとんどお店が水曜日定休!

ロールケーキの美味しいとことかいっぱいあったんだけど、またの機会に・・・ビックリマーク



子供を送り出して、帰ってくるまでの短い時間だったけど、すごく楽しかったぁ~~ニコニコラブラブ



さぁ。次は常滑ツアーだ~~音譜