Mナル | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

このあいだ、事故後の通院・リハビリに行った時のこと。



リハビリのお兄さんに、


「ここ、痛いですよね~。 ほら、こことか~。」


と、グイグイ責められるきゃんべる・・・・ガーン



その責めっぷりに、思わず


「お兄さん、ドS ですよね・・・。」 と言っちゃったにひひあせる



そしたら、思わぬ答えが


「あ~、僕 ドMですが。」





はぁ???




どーゆーことか、よくよく聞いてみると


学生の頃、ずっとサッカーをやっていたらしく、コーチや監督にオラオラにしごかれたらしい。


しかも、その頃、あの三浦知良が


「スポーツ選手は、みんなドMでナルシストなんですよ。」 と発言したらしく、



「あのキングカズがいうなら間違いないぜ! みんな!俺たちもMナルめざそうぜ!!!」



と、燃えてしまったらしい・・・シラー




まぁ、よくよく考えると、確かに ドMにならないと、厳しいトレーニングとかこなせないもんなぁ・・。


エアロでも、しんどい時に 「ほら!笑って~~!」なーんて平気で言われて、笑顔返しちゃうし^^;



がんばってる自分に酔っちゃう。



勉強でも一緒か・・・・?






そこまでいうなら、 Mナルで リハビリも頑張るわ・~(´0ノ`*)


早く治さなきゃね~