三駒 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

ただいまでーすパー


スキーは一日中雲一つない晴れで、
日焼け止めモリモリ塗ってかっ飛んできました音符



子供達も、大分滑れるようになり、親も楽チンになりましたにひひ




この晴天!
こんな日は、富士山富士山とか見えないかな~と思い
(以前一度だけ車山山頂から見えた!)


リフトでスキー場の一番上まで行き、


そこから、スキー板放置して、山登り~足あと



結果…





…見えずザンネン…。





でも、雪化粧した山々が連なる景色が、大パノラマで見えて


それはもう、心も身体も開放され





そして思わず、拝んじゃいました






スキーも大自然も堪能したら、温泉へドキドキ




ツルツルになる泉質で、子供と「肌ツルツルだね~音符」とマッタリ浸かり



疲れとるため、サウナにも入り温泉



晩御飯へ車DASH!






n-きゃんべる系 -Image1402.jpg

松本にある、信州ほうとうと玄そばの店

三駒」さんへビックリマーク




今回は、野菜と鶏メインのほうとうと、豚ほうとうのMIX。


熱々の鍋を囲みながら、身体の中から暖ったまる~メラメラ


モチモチのほうとうは食べ応えもあり。


ただ、カボチャは上あごヤケド要注意ビックリマーク

ってぐらい中までホクホクでした。




n-きゃんべる系 -Image1403.jpg


もう一品は、玄そば。


普通、蕎麦は殻の中身を挽いてそば粉にするんだけど


玄そばは、殻も一緒に挽くそうな!



色が黒くて、えっ?と思うかもですが


風味があってコシもしっかりしてて、相変わらず美味しかったですドキドキドキドキ




毎年、白樺湖辺りにスキーに行くと、必ず寄るこのお店。



また来れるといいなぁ…