初マツエク | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

なんと!初体験♪


マツエク(まつげエクステ)しちゃいました音譜



普段からノーメイク。(日焼け止めは塗りますが・・)



ポイントメイクはほぼ100均。



そんなおしゃれにはチョ~アバウトなきゃんべるが マツエク!




ありえへん・・・汗




てか、今回はマツエクの練習に使っていただきました^^




n-きゃんべる系 -マツエク2.jpg



マツエクやってるときって、こんな感じ。





やってもらってると、何がなんだかわかんない





上のまつげだけだったんで、こんなふうにテーピングするようです。(こえ~~あせる






そんなこんなで、うとうとしながら1時間ほど・・時計




n-きゃんべる系 -マツエク.jpg
完成です~~!!





地毛の倍は軽くあります!!!






今回はナチュラルに得意げ




でも。クルンアップって上向きカールですラブラブ






こんな感じで、だいたい1ヶ月ほど持つそうです。




週末、ワークショップがあるので、眼力目バリバリでがんばってきたいと思います♪



(ベビービクスの勉強会なんですが。。。赤ちゃんに眼力つかってもねぇ・・ガーン




しかし・・・




まつげが重い



目が擦れない



サングラスがはめれない




でも・・



ママ友には大好評! みんな興味シンシンです音譜




子どもには気づいてもらえず。



旦那にはいい感じラブラブだそうで



レッスンに行きましたが、生徒さんには気が付いてもらえず・・・




ナチュラルなだけに、意外に気に留められませんにひひ




これが取れた後、また続けるか悩み中です~~ドリル