クリスマス☆イルミ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

PCの調子が悪く、画像アップもできずに、ブログ更新ができず汗


ご無沙汰しました~にひひ



そんなこんなしている間に・・・




n-きゃんべる系 


今年も始まりましたね~!


キラキラタワーズライトキラキラ


名古屋駅前のタカシマヤに設置される、クリスマスイルミネーション星


毎年、テーマが決まってて、今年は「散歩道」



ストーリになっていて、春夏秋冬が盛り込まれています。



写真は、イルミ点灯翌日。


まだタワーズの前の道も空いてて、車の信号待ちで撮ったもの。



しか~~~し!!!!



先週末通りかかったら、名駅前通り抜けるのに25分!!



ありえへん・・・




イルミは電車で来てよ~~~~!!




こっちは仕事なんだから~~~!!!




・・・・てか、この時期に名駅前を通ったわたしもバカでしたあせる





イルミが始まってから、ZIP-FMで「COP10が開催される名古屋で、クリスマスの一ヶ月以上前から電飾やって、環境問題的にどうなん??」という話題があがってました。




クリスマスムードを盛り上げるにはいいかもだけど・・



どうなんだろう?



人それぞれとは思うけど




個人的には12月入ってからでもいいかなぁ・・・と




うーん・・・。



でも、TDRもUSJも11月入ると、クリスマスファンタジー始まるし。



海外も11月から街がクリスマスっぽくなるところもあるし。



昔に比べて、日本て、だんだんクリスマス開始が早くなってきたような・・・?





そんなことはお構いなしに、


子供達は、「トイ○ラス」のクリスマスチラシを眺めながら、ウキウキモード音譜


家でもせがまれてクリスマスツリークリスマスツリーを早々と出しました。



のんびり12月を待って・・・ってわけにはいきませんねべーっだ!