誕生日 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

Happy birthdayクラッカー


週末は、下の子の誕生日でした音譜





大好きな貨物列車を、貨物ターミナルまで見に行ってご満悦ニコニコ



貨物の運転手さんに手を振ってもらい、警笛まで鳴らしてもらって大喜びだったようです。




夜は、本人のリクエストで、ピザと大好きなREGNIE (レニエ)のケーキでお祝いケーキ



ここのケーキは私も大好きラブラブ



今回はフルーツたっぷりのったケーキでした^^





そして、誕生日プレゼントは・・・・



n-きゃんべる系 


「プラレール スーパーレールカーゴ」地下鉄



貨物列車ってトコが、鉄ちゃんでしょ汗 マニアです・・・・




さっそく走らせて、遊び倒してましたDASH!



喜び顔が見れて、親としてはうれしい限りですわ音譜