僕の旅立ち

    






今日

僕は旅立ちます



この世に

今日来ました



この世の取説が

わかりません



わからないから

やってみます



僕は

この星に来た



君は

何をしにこの星に来たんだい



僕はね

この星にね

経験をしに来たんだよ



この星でしか出来ない

体験というストーリーを

演じる為に来ました







空の星

僕 ひとつ星



君の星と

僕の星は

一緒かな

ひとつかな




どんなんかな

それをね

感じにきたんだ



体験してわかること

体験して味わうこと



僕は、

今日 旅立つ



毎日が

僕の旅立ち



アース



毎日が

新しい明日の今日



寝るとね

新しい僕になって

またフル装備で

動けるんだ



おはよ

こんにちは

こんばんは 

おやすみなさい



一日が終わる



一日が始まる   



そんな今日を繰り返す



毎日が

僕の旅立ち
















お読み頂き

ありがとうございました。