そこまできたのだから







そこまできたのだから

あなた、笑っちゃいなさい



そこまできたのだから

底まで、味わったのだから



あなた、もう終わり

おしまいまい~





もう、気がするんだんでしょ



よく、やった

よく、頑張った

よく、ひるまなかった!


よし、次のステージに行け





あなたは、次

何処へ、行くんだい


この世、あの世は

選択の連続ですぞ


さあ、右へ

さあ、左へ



また、来るかな

あなたの、味わいたい人生


たぶんに多分

あなたは、やるでしょう


また、あなたという人を


全てが

あなたが、計画した






行きなさい

迷いなさい

困りなさい


苦しいでしょ

わからないでしょ


先、行く道が

わからないという事は




だから、行くのよ


未来が、あなたを

呼んでいる






困り果てるな

あなた


その真実の核は

わからないから不安かもしれない






どちらを選べば

私の道なのか

確かなのか






わからない

わからない





だから

歩きなさい


全てが あなたという人の人生の色






未来が、呼んでいるのだけど

確かな未来が、あるのだろけど


わからない今は

迷う今は


ただ、あなたを生きてくださいね





あなたは、勇者

勇者の紋章の元に歩け




全てが、あなたを見守っています








             宇宙共和国より



愛する あなたへ



                あなたを愛してます😊💗













お読み頂き

ありがとうございました。





地球の友へ🍀✨