その涙は 何処からの 何処へ






あなたの瞳から

一粒の涙


その涙 何処から



過去の歴史か 

今の未来か



一粒の一粒の涙







今日ね

目覚めたら 涙が

僕の目から 落ちたんだよ



何の夢を見ていたんだい


 現世か 過去 未来


今が 苦しいのかい

恋しいのかい


何を そんなに真剣に生きてんだよ


所詮 人間ごとき 独り事





お前の涙が 何に繋がるというのだ







ひと ひとりが だいじ

みぎめ ひだりめ


みんな あなたの大切な いのち


いのち

輝く


あなたの目から

ひとつぶの 涙


涙 流れる時

あなたが 生きる     


今も あなたは 生きている


 苦しみも 悲しみも

全てを 涙が あらいながす


涙は 水だから

自ら 水において 流す



そんな からだ

しくみ

かまさま つくってくれた



ひとつ ひとつ

あるけ



ひとつ ひとつ

一粒の涙



今日も 僕は 僕を生きた



過去か

未来か 今か

わからずじまいだが


 僕は今を生きてる   



一粒の涙

ぜんぶ 僕のいのち


僕の愛の 結晶 お水


















お読み頂き
ありがとうございました。




                   なおみん🌷✨